月曜断食六週目・維持メニュー二週目 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

 TODAY'S
 
本日の体重 50.0kg

ダイエット開始から-3.5kg。
先週から+0.5kg。

維持メニューになり、
食べる量が増え、先週は仕事で
お疲れだったのでショボーン
寝る前体操が全然できなかった…
そういうことで、
ちょっと体重が増えましたえーん
しかも、日曜日と月曜日は仕事だったので不食日が設けられなかったので、仕方ないかな。

大分見た目にも変化があったようで、周りから
「結構、痩せたね~」と言われるようになりました😅
3,4kg減っただけですが、
周りから5,6kgは痩せたように
見えるらしい(笑)
これ以上増えないように
今日から、寝る前10分エクササイズを再開していこうと思います。

今月末には長期休暇も取れたので、
それまでに体重コントロールして
行くぞー👍

それでは、また~