月曜断食三週目 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

 TODAY'S
 
本日の体重 50.5kg

開始から-3.1kgおねがい

先週から-0.8kgラブ


月曜断食開始から三周目にして、

昨年の今頃の体重に戻りました❗

これからは二年前のベスト体重、

あと-2kgまでは

ダイエットを続けようと思います。


今回は寝る前に10分程度の

宅トレをしているからか?!

ハイペースで減量できています✨


実は一昨年、

永年勤続表彰を受けたのですが、

今年中に永年勤続者が取れる

特別休暇をとらなければ、

取れなくなると…聞いて…ショボーン

思いきって、来月末に

とることにしました❗


せっかくの長期休暇なので、

婿どのとかねてから

二人で行きたかった

北海道旅行を考えています口笛


北海道旅行までには

ベスト体重まで減らせるよう

ダイエット頑張りまーす‼️


それでは、また~