#ちょっとした自慢話 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

ちょっとした自慢話

本当は今日休みだったのに、

間違って出勤した

🐼おばちゃんです笑い泣きショボーン


先月末に急なシフト変更があり、

今月始めの勤務をチェックするの

をすっかり忘れていたぁ~ガーン


でも、おかげさまで5日に

叔母が母のお墓参りにくるため、

お墓の掃除と草むしりが

できたわ😅…


朝からそんなやらかしを

していた私ですが、

なんとおねがいおねがいおねがい

先月に近所のホムセンで

もらった沖縄旅行の応募券が…

当たりました~🎶

沖縄旅行、二泊三日で69800円飛び出すハート


でもでも…

旅行は6月指定でショボーン

(今から休み調整は難しい…)

しかも、スケジュールが

かなり弾丸ツアーで

アラフィフにはちと、きつい…😭


婿どのと相談し、今回は

見送ることにしましたえーん


行けないのは残念ですか、

応募券が当たるなんて

ラッキーでした🍀



月曜断食は今のところ

順調に進んでます❗

体のむくみがよくなってる

感じがします。


それでは、また~



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する