今年のゴールデンウィーク | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

こんばんは、🐼おばちゃんです。


今年のゴールデンウィークは

前半は婿休みで私は仕事。

後半は私が休みで婿どの仕事と

すれ違いのゴールデンウィーク😢


せめて、夫婦で何かしようかと

4日の夕方に自宅BBQラブ

今年のゴールデンウィークは

どこにも行けなかったので

BBQの具材を奮発しました❗

海鮮&岩手産和牛を堪能口笛

この日は月曜断食のメソッドでは

美食日なので、食べ過ぎなければ

食事制限はなし👍

美味しく頂きましたおねがい


翌日のこどもの日には

おば夫婦がきて、母の墓参りへ。

我が家のワンズは

久しぶりの来客にテンション

上がりっぱなしびっくりびっくりびっくり



おば夫婦が帰ると疲れたのか

夕方まで昼寝してました😅


入院中の妹は病院も

ゴールデンウィーク中なので

検査などなく、暇だと。

連休明けからまた、

検査三昧だそうショボーン


そして、今日は庭の草むしり知らんぷり

前日30℃と真夏日でしたが、

今日は🌥️で庭仕事には

調度よいお天気&気温でした。

先月お気に入りの多肉鉢が割れて

がっかりしていたのですが、

ご近所の素敵なお庭をまねをして

倒れた鉢からクリーピングタイム

が広がる感じに仕上げてみた音譜

お花が咲いたら、

もっといい感じになりそうラブラブ 


明日もお休みを頂いたので、

愛犬のトリミングに

行ってきまーすウインク


それでは、また~