公園で大はしゃぎ&ダイソーで見つけた公園遊びに活躍しそうなもの | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

急に暖かくなりましたね晴れ

せっかくの天気なので

南町田グランベリーパークの隣にある

鶴間公園へダッシュ



人が多くてなかなか入っていけない

場所もありましたが

大きな遊具が2つある他に

蜘蛛の巣状のロープを登るところや

ターザンロープ

石の滑り台などがあり

かなり充実しているので

めいいっぱい体を動かせます爆笑


地面もおがくずが敷いてあるので

こけても少し安心感があります照れ 


この公園には桜もあって

今日は、フードカーも出店していましたキラキラ

 


公園近くにもワイヤードカフェや

スノーピークのカフェなど

いろいろありますが

グランベリーパーク中央のショップへダッシュ

そこへいく途中

何やら人だかりが電球


キッチンカー大作戦というテレビ番組の

たこ焼きマッシュポテト

に並んでいるようです気づき

どんなんだろう?と少し気にはなりましたが

それを横目に

唐揚げ弁当をゲットしてきましたキラキラ



「鳥ぺい」というお店で

550円という安さ!

野菜がなかったので

サラダを買い足して…

唐揚げは受賞歴があるということで

たしかにジューシーでおいしい!

そして食べ応えがありますラブラブ

焼きおにぎりは中のお米が崩れていて

味は出汁も効いていて良かっただけに

もったいないタラー



おにぎりが多かったので

息子とパパにお裾分けおにぎり


子供がごねるので

服は見れませんでしたが

春服欲しくなりましたチュー


帰りにダイソーへ立ち寄ったのですが

これも100円で買えるんですねハッ




色も可愛かったので

買っちゃいました飛び出すハート

これからの公園遊びに活躍しそうですルンルン


遮光100%帽子


軽くて深さが選べる♪

↑後ろでサイズが調整できてツバも長くて良かったよ♡

 




フォローしてね