北陸のイベントショップで見つけた子供が進んで食べたくなるお箸 | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

昨日、デイキャンプへ行った帰りに

海老名SAに寄ったのですが

北陸ブースが出店していて

こんなものを見つけましたキラキラキラキラ



かがやき”がデザインされたお箸

ちょうど今のお箸が小さくなってきたし

小学生になったら

お箸で食べないといけないから

欲しいと!気に入ってくれたので

店頭で890円で購入口笛


知ってました?

新幹線の前と後ろで

ライト部分の色が違うこと上差し

前が黄色で後ろが赤色のライトなんです電球

それも忠実に再現されております気づき





お箸は一応使えますが

ラクだからとスプーンやフォークを

真っ先にとってしまうのです。

これを機にお箸を好んで

使ってくれるといいのですが…



家に帰って早速開封ダッシュ

ちゃんと箸先にはザラザラとした

滑り止めがついていますキラキラキラキラ


これを買ってから

毎食お箸を好んで使ってくれているので

良かったです照れ


    

子供のおやつはどんなものをあげればいい?
こどものおやつは3食で補えなかった
栄養を捕食として充填するもの。
お菓子はカロリーはありますが
ビタミンミネラルがあまりありません。
おにぎりや蒸しパン、ヨーグルト、小魚、ナッツ、果物など自然の食材を使ったものがオススメです!
市販のものでもカルシウムや鉄分入りのウエハースもいいですね♪


増量&今だけ値引き

\子供のおやつに!/

カルシウムタンパク質が摂れる


大人も一緒に!

\ミックスナッツが安い/





フォローしてね