みんなとのお別れは寂しいけど、お揃いのもので繋がってるよ! | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

卒業式も終わり

その後に近しい集まりがあるので

その時にお揃いのものを

みんなで持てたらと

無難に鉛筆消しゴムセット

用意することにしましたキラキラ


鉛筆は近場に売ってない=買っていない

だろうとプーマの鉛筆鉛筆

消しゴムは息子が文字を

綺麗に消せなかったのを見て

濃い鉛筆に特化した軽い力で消せる

消しゴムを用意しましたキラキラキラキラ





困ったのがラッピングダッシュ

鉛筆の長さが入る袋が売っていなくて

仕方なくお菓子のOPP袋に

カラー用紙を足してマステで付けることに電球

ちょっと装飾はしたけど

手作り感満載のラッピング汗うさぎ

オシャレになるハズだったのに…


息子のも渡さないと怒られそうだから

一応ラッピングプレゼント



喜んでもらえるといいなハート


お手頃な服がいっぱい!

ストレッチパンツが動きやすく

息子のお気に入り♡

  

急に暑くなり服が欲しい!

使える着痩せシャツ

フォローしてね