夫と息子がガンダムファクトリー見学中に元町散策→美味しいカフェラテで一息 | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日はみなとみらいのポートタワー近くにある

ガンダムファクトリーダッシュ

息子は少し前にガンダムに

興味を持ち始めたばかり。

この施設は期間限定で延長されて

3月までだったのでギリアセアセ

海外からもたくさんきていましたキラキラ


間近で見れるデッキ部分のチケットは別売りで

3000円するのに早々に売り切れてましたびっくり



ガンダムファクトリー限定の

プラモちゃっかりゲットしてましたニヤリ

お土産袋かっこいいキラキラ



夫が子供を連れて行ってくれたので

私はその間に元町商店街ランニング

 

itayaがあったのでメッセージカードなど

可愛いものを物色ピンクハート

文具って今はあまり使わないけど

見ていてワクワクするよね音符

 

それから珍しいレース屋さん

変わったレースがあしらわれたハンカチやポーチが電球

プレゼントに選んでいる人も多数キラキラ

 

近沢レース店より引用↓

 

 

次に一度行ってみたかった

フランス発の冷凍食品を扱う

ピカール」へ

パスタやおかず、パン、スイーツなど

珍しい本場のものがたくさんあり

今日はこの後予定があるから買えないけど

一度試してみたいなおねがい

美味しそうなワッフルや人気商品は

一部売り切れてましたハッ

 

 

 

この辺りはオシャレな

コーヒーショップが沢山あり

カフェラテが美味しいと言う

COFFEE ROASTERY MEGURO

 

 

店内へ入ると目の前にはフレンチブルドッグの

ワンちゃんがお出迎え犬

大人しくってかわいい癒しですピンクハート

木のテーブルで落ち着いた雰囲気です音符



こちらで一番人気の大人のカフェラテコーヒー

ダブルショットのエスプレッソなんだそう電球

3時時点で店内は満席だったため

テイクアウトにしました。

 

こちらで620円ですがかなりたっぷり入っていますキラキラ

ダブルエスプレッソなので

普通のラテよりコーヒーの香りが

ハッキリ感じられておいしい爆  笑

焙煎機も備えており

鮮度の良い豆を使っているので香りがいいのかなはてなマーク

これはストレートも飲んでみればよかったかもチュー

 

コーヒー豆も販売しているので

気に入った方は購入して帰れます飛び出すハート

 

神奈川県の元町へ来た際はぜひびっくりマーク

COFFEE ROASTERY MEGURO – 丁寧な焙煎を心がけています

 

 

もうすぐスーパーセールでお得↓

\5980円→2990円/

さらに100円クーポンも

 

\1杯なんと27円!/

いくつもの賞を受賞



    

コーヒーの効能

カフェイン…覚醒作用、利尿作用がある
ポリフェノール…抗酸化作用→アンチエイジングにも効く
クロロゲン酸…コーヒーの雑味であり、脂肪燃焼作用がある