卒園式・入学式までに購入しないといけないもの | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

幼稚園卒業まであと1か月を切りましたびっくりマーク

はや~いチュー

 

最近はママさんの間で謝恩会的な行事のことや

入学式の話ばかりになってきました。

それを聞くともう本当にすぐそこなのだなと

さらに実感がわいてくるダッシュ

 

家ではお名前シールは手元にあるものは貼り終え

入学説明会を受けてから

買い足さないといけないもの

リストアップしてみました電球

 

筆箱

下敷き

えんぴつ

赤えんぴつ

はさみ

おりがみ

体操服袋

 

こうするたら結構あるなぁアセアセ

鉛筆はあると思っていたけど2Bがなかったり

進級先の小学校は私服なので

去年の春服をみても上下10着は欲しいな~

とかセーター

 

入学式はスーツ的なのが必要だしねくるくる

スーツは周りでは「買う派」

が多かったのですが

1度きりなので私はメルカリでいいかな~と

昨日ポチリましたキラキラキラキラ

 

私の卒業式のブラウスももうそろそろ届くの

で楽しみですルンルン

 

 

後はアクセサリー指輪

去年、パールのピアスを無くしてしまったの

で卒入学用に買おうかとても迷っていますおーっ!

 

 \ランキング1位/

さりげなく可愛い♡