ルピシアの福袋を買ってみたらすごくよかった\(*゚∀゚*)/ | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

珍しいと思うんだけど

私は紅茶もコーヒーもどちらも好きハート

 

コーヒーは夫も好きで豆から引いて飲むし

紅茶はフレーバーティーとか中心によく飲むコーヒー

 

ここ一年自宅での時間が増えたから

気になっていた

LUPICIAの福袋を予約爆笑

 

この前その福袋が届いたよむらさき音符

 

私が買ったのはフレーバーティーの梅

たっぷり飲みたいからティーパックじゃない方ね

ノンカフェインと迷ったけど

マスカットのフレーバー好きなんですラブ

他のフレーバーも試してみたかったし音符

 

ワクワクで箱を開封気づき

 

ジャーンびっくりマーク

 

 

 

 

 

欲しかったマスカット入ってたラブラブ

ロゼロワイヤルって美味しかったやつ!

試してみたかった白桃!

めっちゃ嬉しい〜爆笑

 

先輩から退職祝いにもらった

アフタヌーンティーのマグで飲むLUPICIA凝視



白桃少し砂糖入れて飲むと

おいしいニコニコハート

クッキーは初めての味

ミルクと合うって買いてあったので

少し入れて…あ!コレもいける音符

 

マスカットは「すっきり白葡萄」のジュース

みたいな味でグビグビ飲めます!

 

ロゼロワイヤルは久しぶり電球

ゴクッ 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇華やか〜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

説明では

華やかなスパークリングワインの香りに重なるイチゴの甘い香りが、爽やかで上品な味わい

となっています。まさにそれ!

 

コレにクッキーとか最高お願い

 

今回を機に半年間無料の入会があるから

会報と共に試飲のティーパックも届きます気づき

 

これで良かった紅茶は単品で買うつもりですスター

 

福袋ずっと迷ってたけど買って良かった~キラキラ