ドライヤーが壊れた! | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

少し前に夫が落として壊したドライヤー

 

先っぽの透明のプラスチックの部分が割れたから

使ってるとしょっちゅう取れる凝視

 

ってことで、応急処置で

こんな状態でしばらく使ってたのアセアセ

 

こんなんで使ってる人いるんかな

写真出そうか迷った↓↓

 

 

ちょうどヤマダ電機の優待が届いたので

近くの店舗へ買いに行くことにダッシュ

 

何も下見をしてこなかったから

どうしよギザギザ

 

前は風量で選んだし

今回も同じ基準かなニコニコ

 

いろいろあるけど

風量でいうとやっぱり

Panasonicになるのね電球

 

他のより低温らしく

髪にも良さそうルンルン

 

それに先っぽの透明のプラスチックがないから

ココが壊れることもなさそうグッ

 

風速3.0m3/秒と3.3 m3/秒の2種類あるけど

どっちにしようおーっ!

 

試しに

ウィ〜ン ウィ〜ン ウィ〜ン

ブォ〜ダッシュ

 

たしかに風強いびっくりマーク

 

風速違うけど

感じ方はあまり変わらなかったし

価格も全然違うから

満場一致で

6000円弱の風速3.0 m3/秒に決定拍手

 

最近こういう時夫と意見合うことは多いキラキラ

結婚8年目だからだんだん似てきたのかな??

 

それはさておき

 

後は色かくるくる

 

マットなピンク、ブルー、ブラックの3種類

ピンクは可愛すぎるからナシ

前のホワイトは黄ばんできたから

年季がたっても目立たないやつかな

ブラックに決定ウインク

 

優待をフルで使って

実質1000円くらいでGETチョキ

 

前回は優待をギリギリになって使ったから

機会がある時に

早めに使ってしまわないとねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間使ってみて

やっぱりコレ買って良かったラブラブ

 

早く乾いてる気がするし

ブラックは部屋に馴染むキラキラ

 

なにより良かったことは

子供の髪を乾かしてる時

少しよそ見してドライヤーを動かさなかった時に

熱いおーっ!って言われないびっくりマーク

自分の手や髪も熱ってならないびっくりマーク

 

たぶんコレって髪にも優しいよねはてなマーク

 

いい買い物だったよ〜ニコニコ

次は壊れないように気をつけないとね笑