東区箱崎2丁目の居酒屋「心」 | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。



新規開拓で、箱崎の居酒屋「心」に行ってきました。

カウンター席が8席、4人掛けテーブルが2つのコジンマリした雰囲気のいかにも居酒屋さんです。
料理は、焼き鳥から刺し身、お寿司など幅広くあります。

大将のお勧めは、お寿司と茶碗蒸しらしいです。
今回は、お酒を飲み過ぎてメニューは焼き鳥中心でしたが、串の肉も大きくコスパ的には❍でした!




写真は、こんにゃくの天ぷらです。下味がしっかり付いていて、日本酒との相性バツグンで、飲み過ぎました...

店の場所は、3号線から一筋入った所にあり、土地勘のない人は分かり難い場所にありますが、一度、こんにゃくの天ぷら食べてみる価値あります。(o^-')b

店は、大将と奥さんの二人で切り盛りされていて、週末は店の外にも席を作る賑わいだそうです。