対馬のアンテナショップ&居酒屋「対馬」 | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。



博多駅の日航ホテル裏にある「対馬」に行ってきました。

店に入ると名産品(海の幸やお酒...etc)がまず目に入り居酒屋とは思えませんが、店の奥にはカウンター席とテーブル席、座敷があり、正しく居酒屋。



居酒屋メニューの中でお勧めは、刺し身は勿論ですが、「穴子を包んだ卵焼き」です。

美味しいですよ!




それと、自分的に評価が高かったのが、焼酎五合ビンが1,300円から飲めるところです。
結局、4人で一升飲みました...(;^_^A

気になるお客さんは、サラリーマンと外人夫婦(観光客の多分アメリカの方)

お酒が好きな方には、料理、ツマミ、お酒のコスパは魅力の店です。

一度、覗いてみてください!