パパにイライラしてしまうママ必見!メンタルコーチングで夫婦円満になる5つの秘訣 | 子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

助産師だから子育ても上手くできると思っていたら大間違い。メンタルコーチングで感情に振り回される、自分責めが激減!不安が自信に変わり、幸せを感じる力が劇的にアップ!誰でも簡単にメンタルケアの方法をお伝えしています

子育て中、パパにイライラしてばかりいると損してしまうかも!!

 


なぜならば、

夫婦関係の良し悪しが

女性の幸福度に

ダイレクトに影響する


 からです!!


 

夫婦円満❤️であることが

子供達の家族の幸せにも繋がります



イライラを減らして

パパを味方につける!

子育てもラクラク!!

キラキラ幸福度アップゆめみる宝石キラキラ

 



その為に私がメンタルコーチングを学び

実践していること


夫婦円満の秘訣5つ


を今回お伝えします!!

 

 



​​​​​​①イライラと向き合って自分を知る(気持ち、感情を把握する)


②ちゃんとその気持ちを伝える

→パパとの会話する時間を増やす


③そして、自分の話を聞いてもらうだけでなく、相手の話も聞く(パパも聞いて欲しいんです)


④思いやりや感謝の言葉を伝える


⑤スキンシップをとる

今この瞬間を味わう

 

 

です。




これで、うちは夫婦関係改善

今では夫婦円満

今まで以上にラブラブになりました!!キラキラ




私が変わったことで

パパも変わったんです!!

 

 

 

今ならわかります

パパだってママが子どもにかかりっきりになって

寂しいしどうしていいかわからないんですよね〜

 

 

子ども中心から

まずは自分に目を向ける

少しずつパパにも目を向ける

 

 

そうやって

パパを味方につけられると

幸福度はアップして

さらに子育て、人生を楽しむことができます

 



 

是非試してみてくださいねハートニコニコ

 

 



今日も一日育児に家事に仕事にお疲れ様です
最後までお読みくださいありがとうございました

 

 

 今だけ公式LINE登録でプレゼント🎁

⭐️赤ちゃんが寝てくれない…

グッスリ寝る子に育つ❤️寝かしつけチェックシート

⭐️乳首が切れて痛い…

母乳育児がラクラク楽しくなる❤️授乳が上手くいくチェックシート


⭐️私って産後うつ?…

ママが休むべき7つのサインチェックシート

ご希望の方は「プレゼント」と

コメントくださいね😊


ママが笑顔で過ごせる秘訣を配信中❤️

 

産前産後の不安やイライラ、孤育て

自分の子育てこれでいいのと悩むママは

▼こちらをクリックする▼

↑押せない方は@606dagcw

でID検索してくださいねハート

(@マークをお忘れなくニコニコ