金曜日はお弁当の日 | 子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

助産師だから子育ても上手くできると思っていたら大間違い。メンタルコーチングで感情に振り回される、自分責めが激減!不安が自信に変わり、幸せを感じる力が劇的にアップ!誰でも簡単にメンタルケアの方法をお伝えしています

子どもの幼稚園ですが、金曜日はお弁当の日🍙


正直お弁当の日ってなると、


「あー、お弁当かぁ」😩となる。


当然キャラ弁なんて、作れないから

(仕事してれば時間も余裕もないから、作らない言い訳できたけど、仕事辞めた今も作る気なし😅)


大体いつも同じメニューです😅💦


うちの子は、離乳食の頃から全然食べてくれなくて😭(食べることに興味がない、ムラがある)

最近になってようやく食べる量が増えてきたけど体が小さめなので、

いつも残さないで食べてくれるかな?

食べて欲しいな〜と


好きなものをお弁当に入れて、食べてもらえるように、彩りを考えて愛情だけは込めて作っています‼️