マック♩ハッピーセットはトミカ | My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

6歳男の子のママです。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

おはようございます。


今日は登校のタイミングで雨


帰りは降ってないといいな






​マックランチ🍽️

最近のランチ


息子の希望でマックへ





安くなってるナゲット15ピース🍽️気づき



レモンハラペーニョタルタルとたこ焼き風マヨソース選びました。


ハラペーニョはなかなか辛くて病みつきに


息子はたこ焼き風の気にいってた




あとはコレ



ベーコンポテトパイとチキンタツタ。


両方毎年食べてる笑





去年の記事〜ニコニコ







今年のチキンタツタはこんな感じ



チキンが肉厚。


チキンタツタってバンズがふんわりしてておいしいんだよね😋






ベーコンポテトパイ



優しいお味


息子とシェアしました。







ハッピーセットのオモチャ



この時期恒例のトミカ。


今回はミキサー車でした♪




もう一つのチキンタツタも食べたいしまた近いうちにマック行こう!






入学の時に買い替えた学用品



ランチクロス


恐竜とサメ柄



幼稚園で使ってたのは小さいしなんならカーズだしで買い替えました。


入園の時はカーズでそろえたけどキャラものって好きじゃなくなると微妙だよね笑


恐竜とサメは低学年のうちは使えるかな^ ^


しっかりした生地で可愛いです






今日は遠足用のパンやらフルーツやら買いに行きたいのになかなかの雨

やんでくれー

ではでは。




かなりしっかりした生地
柄もたくさんあって可愛いです。
お弁当箱はポケモン
450mlだから年長から小学生になってもまだまだ使える。

可愛いおかずピック
お弁当が華やかに🫶