卒園旅行は関西へ⑧おやつタウン【三重】 | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

おはようございます。



今日むすこは小学校はじめての遠足へ行ってます♡


幼稚園のときより朝の出発が1時間以上早いからお弁当作るのが大変だった笑






卒園旅行レポラストですー!


3日目



滋賀の忍者修行できるとこに行く予定が朝方まで大雨


雨やんでもぬかるんでる中の壁登りとかやばいなって事で行き先変更


三重のおやつタウンに行きました♡



おやつカンパニーのテーマパーク


息子はベビースターラーメン好きだし楽しめるかなと思って






フォトスポットがたくさん



ベビースターでウェルカムってなってる笑


おもしろい。






ブタメンも



おっきなブタメン。


そこら中にベビースターやブタメンがあっておもしろかったです!





タウンの中は遊具がいっぱい



これはフワフワドームみたいなやつ


裸足になって思いっきり遊べます。



あとは巨大なアスレチックがあったり🤭


息子についていくのが必死で写真撮れなかった



ベビースターのガラガラもあったよ!



当たったのはブタメンポーチでした。


三重って愛知の隣だけどなかなか行く機会なかったし楽しめてよかったです♪





ついでに近くのポケふたも見てきた。



津市のミジュマル


かわいいね



この日も1日楽しんで夕方に名古屋帰りました。


いろいろな所を転々とした卒園旅行楽しかったです♪



今度の旅は7月にキャンプ行く


息子も新生活だしそれまでは旅行小休止でのんびりします♡


ではでは!