ハッピーセットのトミカ*幼稚園弁当 | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんにちは。


今日むすこのクラスは運動遊びをしてるらしい


綱引きとかやるんだって。


今のクラスになって初めての運動遊び

楽しめてるといいな




​ハッピーセットのトミカ


最近のランチ


息子のご希望でまたまたマック



私はまたコレ👇



ベーコンポテトパイ🥓


おいしいよねー✌️







ハンバーガーはコレ🍔



チキンタツタだいすき〜!!









バンズが良き良き。



ふわふわ


今年のチキンタツタもおいしかったです






息子はフィレオフィッシュ(タルタル抜き)と

ナゲットのハッピーセット


しかしナゲットとポテト食べたら

フィレオフィッシュは食べられず〜笑


またパパに食べてもらってました。🤣


早くたくさん食べられる日が来るといいね😊



ポテトだいすき🍟


次の予定が詰まってたので

久しぶりにスルーしてくるまで食べました。





ハッピーセットのトミカはコレ👇



ハイラックス。


まだまだトミカ集めたいらしいので

GWもマック率が上がりそうです♪







最近の幼稚園弁当🍱



・ふりかけごはん(プリンの海苔)

・ケチャップパスタ🍝

・ちくわチーズくるくる(ハム・海苔)

・カボチャの煮物🎃

・玉子焼き

・サバの竜田揚げ

・いちご🍓


早く起きられなかったから

海苔アートにお世話になりました。笑


ポケモンの何種類か持ってるけど

息子はプリンを選んだよ!



初めておかずはサバの竜田揚げ




簡単だしまた作ろう。





お迎えまであと2時間


雨降らないでー!


では、また