クッキー作り*幼稚園弁当 | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは!


今日は幼稚園の保護者会&参観日でした♪



1日がかりの参観🤣


運動あり、トランプあり、自己紹介あり笑


お給食も一緒に食べたよ。



疲れたけど年長さんでの息子の様子が見られて

良かったです。




​クッキー作り🍪








チョコチップクッキーを作ってみました。



ステラおばさんをイメージして


息子に好評であっという間になくなったよ!


簡単だしまた作ろう。






最近の息子



キャンプ用品見に行ったら遊び場があった🤭


遊び場助かるよねー!


夫がゆっくりキャンプ用品見てました。笑







さいごに最近の幼稚園弁当🍱



・お顔おにぎり🍙鮭

・ウインナー

・ハムチーズくるくる🧀

・玉子焼き

・おばけミートボール👻

・カボチャの煮物🎃

・キウイ🥝



簡単なお顔おにぎりのお弁当🍱


おばけミートボールも息子のお気に入りで

よく作ります。


おいしく食べてくれて何より





あしたは幼稚園終わったら息子とお出かけ


ミスドでお茶して図書館も行ってきます。


息子あと2日がんばれー!


では、また