卒園旅行は関西へ⑦いちご狩りとポケふた探し【滋賀】 | My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

6歳男の子のママです。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

おはようございます。



3連休明けの登校


やはり息子は憂うつな様子



週明けで荷物重い上に雨降るかもだから傘も持たせたし大変だよね、、、


小学生の荷物ほんと多い

学校まで徒歩5分もかからない事がまだ救い




​卒園旅行*いちご狩り🍓


卒園旅行の続きです。


2日目の午後は神戸から滋賀に移動




滋賀ではいちご狩りしました



もう種類忘れちゃったんだけど笑


2種類食べ比べ出来たよ






息子収穫



いちご狩り何度もしてるから狩るのも得意に


赤いの見つけて狩ってました。






たくさん収穫



大きい苺


大きくても大味じゃなくちゃんと甘かったです。






たくさん食べたよ



息子は30個くらい食べたかな


わたしは50個

夫は10個くらいしか食べてない。


いちご嫌いなのに毎度スポンサーとして駆り出される夫おつかれ笑



いちご狩り終わったらポケ活


ポケふた探しに行ったよ



甲賀市。


ゲッコウガ


かっこいい




さらに2つ目も探しに



こちらもゲッコウガ。


2つ目は公園にありました







ついでに公園で遊んだよ



高いウンテイ


腕を鍛えてるから脅威のスピードでウンテイ出来ます。笑





夕方まで遊び倒して夜ごはんはテイクアウトしたいろいろでホテルパーティー



アンパンマンミュージアムで買ったパンとマックとコンビニサラダ🥗


食べ歩きやらいちご狩りやらであんまりお腹空いてなくて夜は適当なものに




ホテルでダラダラ過ごせて楽しい夜になりました笑




3日目に続きますー!




今日は夫が出社してるからのんびり出来ます☆

お迎えの時間まで録画見たりゲームしたりのんびりしよー

ではでは。