体操服袋/ランドセルカバー | My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

6歳男の子のママです。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。



1週間終わり


今日の息子はクラス写真撮ったりして過ごしたみたいです


今週もおつかれさま




入学してからも追加購入するものがいろいろ笑い

わたしの行動が遅かったせいで実店舗見ても残り物みたいなものしか売ってなくて…笑







体操服袋はネット購入しました。



海の生き物♡




撥水加工だから雨の日の持ち歩きも安心


ナップサック型と迷ったけど息子にナップサックはまだ難しそうだったから手提げ型にしました。



ランドセルカバー



必要性をあまり感じなくて買ってなかったカバー


いざ入学したらランドセルの扱い雑だしなんなら手の脂みたいなのついてるし笑


低学年の間はカバーしようと思って購入しました。



池田屋のランドセルはちょっと独特なのでゴムを加工して使ってます♡



今後もレッスンバックと靴箱に入るサイズのレインシューズを買わなければ


今回のマラソンで買おうかな^ ^





あしたからGWスタートですね。

あしたは来週の遠足に向けてお菓子買いに行ったり公園も行けたらいいな

ではでは!



撥水加工で雨の日も安心
大きめサイズで使いやすい。

15色あるランドセルカバー🎒
合う色見つけやすい。

水筒肩紐カバーはコレ
肩が痛くならない🫶