「売れる前から知っていたvol.2」③ | あ、ヒキガタリビトの部屋

「売れる前から知っていたvol.2」③

「売れる前から知っていたvol.2」③


引き続きパート③です。



たっちー



今回唯一のオケ&ベーボのたっちーさん。

ベースボーカル、略してベーボ。

食材をテーマに歌う彼。

彼を初めてみたのは改めて考えると

新宿のライブバーだった気がする。

ルートだかルードだか忘れた。。。(^^)

初めて見た時は正直言うと

ふざけてんのかな?って言うのが初感。

ただ彼の年齢を聞いた後、

印象は変わって

信念を持って今の表現をしているんだなぁと思うようになりました。

多分、色んな事をやって今のスタイルになったと思うんだよね。

そう考えると彼のステージは僕から見ると熱いものを感じます。

あ、つい長くなってしまった。

今回も素敵でした♬


11/4(月)久米川 太陽と月灯り

11/11(月)新高円寺バーペガ

11/18(月)駒込わいわいほーる

12/21(土昼)下北沢ろくでもない夜


柳本しほり



毎回彼女の歌声には癒されます。

都合により僕のギターでの弾き語りでした。

個人的に

渋谷のハロウィン♬

っと歌っている曲が好きでした。

彼女の音楽はめっちゃ女の子だと思うんです。

男性ファンはきっとそこに惹かれるんじゃないかな?

でも彼女、実はギターもちゃんと上手い。

もっと評価されるべき人だと思います。


1116日(土)西荻窪アートリオン※昼です

1129(金)越谷MOJOMOJA

大阪遠征

129日(月)心斎橋 歌う魚

1210日(火)心斎橋Slow Bird


あ、ヒキガタリビト 



僕です。

とりあえずセトリ。


売れてるミュージシャン

5カポ(新曲)

歩み(新曲)

変態貴族の偽り家族

フェイス


新曲を2曲初披露させていただきました。

あ、ヒキガタリビト 名義でも

最近はお褒めの言葉を沢山いただくようになりました。

正直、嬉しいです。

ある出来事を理由に大きく2つ改善しました。

その結果、評価されるようになったので

良かったと言うのが結果論ですが

本当は変えたくなかった。

というのが僕の本音。

最初に決めた「キャラ設定」でしたが

自分が大切にしているモノは

案外自分以外からすると

それが必要ないモノだったりするもんなんですよね

MUYOKU名義では絶対にやらない事。

あ、ヒキガタリビト 名義ではどんどんやりたいと思います。

色んな葛藤を胸に音楽をやってます。


色々やってみようよ。


プライドを捨ててもさ、

それが良い結果になる事だってあるよ。

もし、その結果が逆だとしたら

そのプライドをもう一度拾えばいい。


プライドを捨てるというよりは

プライドの置き場所を変えてみよう。


企画は上手くいったと思います。


正直、僕自身の集客には課題が残りますが

僕は良い物を提供している自信があります。


いつかきっと

いつかきっと


と心の中で叫ぶのです。


ありがとうございました。


以上。





ロックンロール!