「売れる前から知っていたvol.2」② | あ、ヒキガタリビトの部屋

「売れる前から知っていたvol.2」②


「売れる前から知っていたvol.②」②



引き続きライブレポです。


伊藤友祐



ハングオーバーのギタリストです。

段々弾き語りも板に付いてきた。

みたいな話は以前しましたが。。。

今回改めて聴いて

やっぱり曲がいいなぁと。

今後も頑張ってほしいですね♬


弾き語りのスケジュールが分からなかったので

バンドの方のスケジュールを。

-11-

6日(水)新宿Motion

7日(木)渋谷GARRET

10日(日)山梨Klub King Rat

14日(木)吉祥寺Planet K

20日(水)新宿Motion

26日(火)大塚Deepa


のうじょうりえ






のうじょうちゃん。

何だかんだで結構付き合いが長いですね。

生活って曲かな、

Bメロが好きで

このメロは凄くその景色が見えるんだよね。

そういう、イメージを具現化出来るメロを作れる人って凄いなぁと思います。


1217日(日) 吉祥寺プラネットK

この日はワンマンライブ!


たなけん



ザ・バンドマンみたいな人です。

相変わらずクセのある歌い方でしたね♬

きーゆーくんがめっちゃ喜んでました。

あと、彼はとても歯並びが良かったです。

こがらしというバンドもやっているので

良かったら見に行ってみてください♬


弾き語り

115日(火) 高円寺パーペガ

1111日(月) 新宿モーション


こがらし

1124日(日)下北沢ウェーバー

こがらし結成7周年企画ライブ

128日(日) 立川ハートビート


パート③に続く。



ロックンロール!