さてさて…本日は…。 | あ、ヒキガタリビトの部屋
日付も変わりまして
本日、7月18日は
歌うんじゃあとして渋谷七面鳥でのライブです。


30分という短いステージですが
お時間ご都合よろしければ是非♪

マツユーとも初対バン。



ちなみにこの日、
ライブの後は深夜の仕事です。


そして、その翌日、

7月19日(金)は

日吉Napにてライブです。


フラ哲さんと
ある意味、初対バン。


これもまた楽しみですね♪


ちなみにこの日の深夜も仕事です。



なんでこんなスケジュールを組んだのか…。



こう見えても僕は案外計画的に物事を考えるのですが…

7月前半に思いっきり稼いで
後半はガンガンライブを入れよう…



…と、いうのが六月前半での僕の考え。


…がしかし、


六月最後の週辺りから急に
人件費削減の為、シフトを減らされてしまうという事実を言われ…


でもね、
そんな事言われても
言うのが遅すぎるんですよ…。


で、
7月前半にガンガン働こうと思っていた僕はまともに働く事もできず…

後半のライブがある日でもシフトをいれなきゃいけない羽目に…。


本当はね、
ライブのある日は休みたいんです。


それぐらい僕はステージに集中したいし…。


それでもお金は必要だから働かなくてはいけない。


別に働かなくてもいいんですけどね…


ただそれだと

好きな事を思いっきり出来ないんです。


何かとお金はかかります。


ワンマンの清算が終わったとはいえ
そこまでのスケジュールを色々と計画をたてていたにもかかわらず
急な人件費削減は整理すると
今月はかなりの大ダメージなんです。


だから多少(かなり?)身体に鞭打ってやらんと…


こう見えて若くはないんでね…


でもさ、

やりたい事を責任もってやる…ってのはとても大切な事で…。


あーだこーだいってるけど


結局は己の音楽の為です。



おかげさまで今月後半は

ライブ~深夜の仕事…ってパターンがほとんどです。


キツイなんていってられるか!



…なんて言いたいけど


キツイです。



でも
こういう『傷み』も
僕はロックンロールだと思います。


俺、頑張ってるでしょ?アピールみたいなブログで申し訳ないですが

僕なんかよりももっともっとやっている人は星の数。


人と比べるのは好きではないのですが

負けるのは嫌です。



今月後半、

残りのライブは7本。



魂込めます!



ロックンロール!