さ、明日は外苑前まで長旅して更年期外来へ

GO!でございますよ予防

田舎民なので、午前中の予約ですと、早い時間に出発しなきゃならないのでね、なかなかしんどいネガティブ


だがしかし、とても親身になってくださる

優しい素敵な上品な(ライムとは住む世界が違う)ドクターで、物腰もとっても柔らか。


明日は前回の血液検査の結果も聞きに。

貧血がどーなってるかなーおねだり

最近かき氷欲がなくなってきたから

ハイパー貧血状態ではなさそう。


2ヶ月前まで服用していた鉄剤が効いてるんだろうな…。数値が良くなるともう処方されないかな?


して、明日早起きしなきゃで眠剤飲んだのに

まだ眠くないっつぅもやもや

3ヶ月ぶりにバイトをはじめた。

去年の12月で以前のバイト先を円満退社し看板持ち


疲れが溜まりに溜まりまくっていたので

暫く休もうと、ゆっくりしていた。

(その間、クマ取りのカウンセリング、かき氷屋巡りをしていたのだがw)


そして、流石ツイている女ライム!

2月にたまたまの三連休があり、そこでクマ取りの予定がトントン拍子で進み、無事オペの予約も取れ、バイトもしてなかったので、本業のみで、

ダウンタイムも乗り越えられ(まだDTは終わってないと思っているが) DTが落ち着いてきた頃に

良いバイト先を見つけ、無事採用してもらえたと。


この3ヶ月がめちゃくちゃいい流れだったと。

とてもスムーズに事が運んだのがよかった。


ま、あとは不眠がなくなることと、痩せられて、お金が貯められれば言うことなしですわキメてる


いやー、しかしたまにこの目の奥と目の周り痛くなるの嫌だわぁ、怖い魂が抜ける

大丈夫なんだろうか…


あ、あとアレだ、今年の目標歯医者に通って悪いとこ全部治療してもらう!も追加だわ。


更年期っぽい症状が昨年からジワジワやってきていた…。 あれだけ周期的にちゃんときていた生理が3ヶ月とか普通にこなくなった。

もう閉経か煽りはてなマークびっくりマーク


ま、孫が産まれるとバアの生理が上がるみたいに言われてるみたいだが…

ワシまだ46歳やねん。

若い子ぉからしたらバアだけど、まだ一応40代やねん…  ないならないでラクだったんだけど…



もう更年期かいな…赤ちゃん泣きってことで地元の、なんなら子供ら2人産んだ爺さんがやってる婦人科行った。不眠、動悸息切れ、ホットフラッシュ等

(真夏だったのもあるが汗ダク‪💦‬で凄い)


しばらくホルモン剤飲んだけど

動悸息切れは酷い。

血液検査したら酷い貧血だった昇天


なんやワシ更年期ちゃうんかい!って思いつつ

外苑前駅から徒歩10分弱のクリニックに変えた。


とにかく!それより!

不眠が酷くて眠剤を服用するように。

(お願いしてDr.に処方してもらった)


これがまた、まあまあ寝れるんだけど

(たまに夜中目覚めたりあまり寝れない事もあり)


眠剤飲んだ後にネットショッピングとかしてしまうと、とんでもないミスをやらかすから

おっかねぇなぁ、と。


眠くなる手前だが、割りとボーッとしてきてるから多分忘れるんだよね。

買ったことを。スッポリと記憶から抜け落ちる。



こないだクレンジングオイルがないと思って

買ったんだ。

2日後辺りに仕事から帰宅したら届いていた。

そして、次の日の帰宅後もクレンジングオイル(同じもの)が届いていた驚き驚き驚きはてなマークはてなマークはてなマーク


え?え?昨日届いたで?なんでや…

マジでデジャブかな、って怖くなったけど

眠剤服用後の記憶ぶっ飛ぶほうが怖いことに気づいた…真顔


おかげさんで暫くクレンジングオイルはいらん。


早いもんで、裏ハムラやって来月の6日で2ヶ月経過する…(マジで月日経つの早すぎて怖い驚き)


経過は…そうね、まだ完璧には出来上がってない感じ。糸リフトのツッパリはまだあるし、目の奥とかチークトップら辺痛くなったりとか、下瞼付近はまだ硬さと違和感と感覚異常(鈍かったり、敏感すぎたり)はあるし、やはり顔面弄るってのはリスクがあるよねって話凝視


膨らみがなくなったのは大満足なんだけど、

逆に黒クマが凄い目立つようになったのね真顔

若干凹みが出来てて、そのせいなのか?

元々あった黒クマが目立つようになったのか?

は、わからんが、ま〜目立つ目立つ…。


完成まで3ヶ月~半年は見てくださいってことなんで、もう少し様子をみるが…


今のところ、こないだも書いたかもしれないが

糸リフトはマジで余分だったww

この変なツッパリ感が慣れないネガティブ

初期よりは慣れたけど、コメカミちょっと上に

クッと持ち上げただけで違和感半端ない魂が抜ける


なんならギューってやったら痛いwww

結構糸入れてる人多いと思うんだけど、違和感ないんだろうか…?


元々のタルミと顔のデカさが凄かったから

イマイチ糸リフトの効果がわからん。


次のモニター撮影は5月。

やはり、経過がよくないからか、顔面が悪いからかインスタやらの症例に載らないwww

昨日SBC表参道院にモニター撮影行ってきました。

1ヶ月余裕で過ぎてしまったんですが驚き

ホントは先週行きたかったんだけど、先生の休みと私の休みが合ってしまって…爆笑


と、いうことで昨日行って参りました。

施術してひと月ちょい経ちましたが、なんと、まーだ浮腫みがあるんですよ…。

(食べ物とかも関係すんのかな?)

糸入れたところの突っ張り感はまだまだあるし。

Ns'は「入ってる間は仕方ないかも」と仰っておりました…なんなら突っ張り感なくなったら糸が溶けたときだと…ネガティブ


もう暫く突っ張ってんじゃんww

ダメだ、この違和感は慣れないや。

ぶっちゃけ効果の程は(見た目的に)よくわからないので、糸はやらなくても良かったかな〜?って

今は思ってる。(後々やって良かった!と思いたいが。)


あとは、影クマというか、黒クマがすっっごい目立つようになってしまった…ことかな。

目の下のふくらみはキレイになったけど、

逆に脱脂だけした後みたいに、少し凹んで見えて

めっちゃ黒い。1週間ぐらい寝てないみたいに黒い。やべぇ顔になってるんだけど、これまたそのうち良くなるのか…魂が抜ける



先生になにか注入とかしたほうがいいですか?と質問してみたが、やらないほうがいいと思うと。

と、仰るので、一応経過はみてみようかなー…。


あとは、たまに目がゴロゴロする、というか痛い。目の奥も痛む時がある。これは仕方ないんだと思うけど。そりゃ顔面いじくってるからなんかしら出るよね、と諦めてるけども。

術後3ヶ月の5月まで様子見です。

2/6にSBC表参道院で裏ハムラとVOVリフトの施術をして、あと4日で1ヶ月が経ちます看板持ち


早い…てか、1日があっちゅーまに過ぎてく驚き

歳を取ると1年が早いとは聞いていたが、現在絶賛体感中で恐ろしいわネガティブ


さて、クマ取りオペ後はどんな塩梅やねん?てなとこなんですが、まだまだ余裕で違和感まみれ。

違和感という違和感に塗れております真顔


クマ(ふくらみ)があった目の下は頬が盛り上がって高さが出ている為、逆に黒クマ、といか、凹みクマみたいになっている…。


まあ、まだ完全な完成じゃないとはいえ、出かけるテンションにならない…。(顔面辛いから)

糸入れたとこのツッパリと腫れ、浮腫みがなあ…



と、いうことで割りとこの頃になると他のモニターさんみると綺麗になってるんだけど、私はまだまだダメみたい……絶望

明日で術後3週間となりますが、まだまだ

突っ張り感とか、皮膚の硬さ、触っても感覚鈍いとか、笑うと違和感とか、浮腫も若干あり。


まー、そりゃ顔面いじくってんだから、違和感は仕方ない……とはいえ、ホントに何処にも行きたくない泣き笑いw   メイクもしたくないネガティブ

ほぼスッピンで過ごしているので、とにかく日焼けだけはしないように日焼け止めは塗りまくっているけど……。



はよ、歯医者も行きたいし、まつパも行きたいんだけど……。まだまだダメそうだ…。

日中無事モニター撮影をしに行ってきました〜

経過はぼちぼち?ようで。

あまり患部は触らないようにしてくださいね、とのこと。まだ腫れてるのが気になるけど、もう暫くの辛抱らしい……。


いつ終わるかわからないダウンタイムだが、

先週に比べたらだいぶマシなので

今月いっぱいぐらいは様子見です。


マジでダウンタイム中は鬱だわ悲しい

帰りご飯は食べてきたが、かき氷🍧食べる気はおきなかった……。(はよ帰りたかった)


のに、帰り電車遅延してるしネガティブ

座れたから良かったけど…。

んなわけで、また来月に1ヶ月後の写真撮影に行きます🚃

これからモニターの写真撮りに表参道まで…スター

強風で電話遅延してるって情報だったけど、今んとこ時間通りで大丈夫そう立ち上がる


田舎民だから表参道まで長旅になるなあ…

若干お腹空いてきたし絶望


まだダウンタイム中なので腫れ引かないのがな〜

髪縛ると突っ張りで更に痛くて縛れないし。

糸が余計だったかな〜と思ってるけど。

まだ完成してないからなんとも言えないんだが、今のところ余計ダウンタイム長びかせてるような気がしてる……。


また終わり次第どうなったか御報告指差し

さて、裏ハムラ法でクマ取りの施術をして

明日で1週間となりますが、腫れが引かない〜赤ちゃん泣き


しかも今日仕事でバリバリ「あっつぅ〜」

と、思いながら働いていると、右目がぼやけてきて…… 「目ヤニかな?」と、ティッシュで拭いたら

出血!しかも鮮血驚きびっくりマーク


えぇぇぇぇぇぇぇぇ煽り驚いた…けど、しばらくしたら止まったけど、今度は目のゴロツキが…

動くとみるみる目の周りの浮腫み強くなってきちゃうし……  はよダウンタイム終わらないかなあ魂が抜ける