更年期っぽい症状が昨年からジワジワやってきていた…。 あれだけ周期的にちゃんときていた生理が3ヶ月とか普通にこなくなった。

もう閉経か煽りはてなマークびっくりマーク


ま、孫が産まれるとバアの生理が上がるみたいに言われてるみたいだが…

ワシまだ46歳やねん。

若い子ぉからしたらバアだけど、まだ一応40代やねん…  ないならないでラクだったんだけど…



もう更年期かいな…赤ちゃん泣きってことで地元の、なんなら子供ら2人産んだ爺さんがやってる婦人科行った。不眠、動悸息切れ、ホットフラッシュ等

(真夏だったのもあるが汗ダク‪💦‬で凄い)


しばらくホルモン剤飲んだけど

動悸息切れは酷い。

血液検査したら酷い貧血だった昇天


なんやワシ更年期ちゃうんかい!って思いつつ

外苑前駅から徒歩10分弱のクリニックに変えた。


とにかく!それより!

不眠が酷くて眠剤を服用するように。

(お願いしてDr.に処方してもらった)


これがまた、まあまあ寝れるんだけど

(たまに夜中目覚めたりあまり寝れない事もあり)


眠剤飲んだ後にネットショッピングとかしてしまうと、とんでもないミスをやらかすから

おっかねぇなぁ、と。


眠くなる手前だが、割りとボーッとしてきてるから多分忘れるんだよね。

買ったことを。スッポリと記憶から抜け落ちる。



こないだクレンジングオイルがないと思って

買ったんだ。

2日後辺りに仕事から帰宅したら届いていた。

そして、次の日の帰宅後もクレンジングオイル(同じもの)が届いていた驚き驚き驚きはてなマークはてなマークはてなマーク


え?え?昨日届いたで?なんでや…

マジでデジャブかな、って怖くなったけど

眠剤服用後の記憶ぶっ飛ぶほうが怖いことに気づいた…真顔


おかげさんで暫くクレンジングオイルはいらん。