3ヶ月ぶりにバイトをはじめた。

去年の12月で以前のバイト先を円満退社し看板持ち


疲れが溜まりに溜まりまくっていたので

暫く休もうと、ゆっくりしていた。

(その間、クマ取りのカウンセリング、かき氷屋巡りをしていたのだがw)


そして、流石ツイている女ライム!

2月にたまたまの三連休があり、そこでクマ取りの予定がトントン拍子で進み、無事オペの予約も取れ、バイトもしてなかったので、本業のみで、

ダウンタイムも乗り越えられ(まだDTは終わってないと思っているが) DTが落ち着いてきた頃に

良いバイト先を見つけ、無事採用してもらえたと。


この3ヶ月がめちゃくちゃいい流れだったと。

とてもスムーズに事が運んだのがよかった。


ま、あとは不眠がなくなることと、痩せられて、お金が貯められれば言うことなしですわキメてる


いやー、しかしたまにこの目の奥と目の周り痛くなるの嫌だわぁ、怖い魂が抜ける

大丈夫なんだろうか…


あ、あとアレだ、今年の目標歯医者に通って悪いとこ全部治療してもらう!も追加だわ。