昨日SBC表参道院にモニター撮影行ってきました。

1ヶ月余裕で過ぎてしまったんですが驚き

ホントは先週行きたかったんだけど、先生の休みと私の休みが合ってしまって…爆笑


と、いうことで昨日行って参りました。

施術してひと月ちょい経ちましたが、なんと、まーだ浮腫みがあるんですよ…。

(食べ物とかも関係すんのかな?)

糸入れたところの突っ張り感はまだまだあるし。

Ns'は「入ってる間は仕方ないかも」と仰っておりました…なんなら突っ張り感なくなったら糸が溶けたときだと…ネガティブ


もう暫く突っ張ってんじゃんww

ダメだ、この違和感は慣れないや。

ぶっちゃけ効果の程は(見た目的に)よくわからないので、糸はやらなくても良かったかな〜?って

今は思ってる。(後々やって良かった!と思いたいが。)


あとは、影クマというか、黒クマがすっっごい目立つようになってしまった…ことかな。

目の下のふくらみはキレイになったけど、

逆に脱脂だけした後みたいに、少し凹んで見えて

めっちゃ黒い。1週間ぐらい寝てないみたいに黒い。やべぇ顔になってるんだけど、これまたそのうち良くなるのか…魂が抜ける



先生になにか注入とかしたほうがいいですか?と質問してみたが、やらないほうがいいと思うと。

と、仰るので、一応経過はみてみようかなー…。


あとは、たまに目がゴロゴロする、というか痛い。目の奥も痛む時がある。これは仕方ないんだと思うけど。そりゃ顔面いじくってるからなんかしら出るよね、と諦めてるけども。

術後3ヶ月の5月まで様子見です。