本日は休み(ただの休みGWなんてない)

午前中買い物やらに行き午後からはzoomのセミナー(怪しいヤツじゃないww)


そのzoomセミナーはメールの行き違いとか途中でバグって退出させられるww等トラブルがあったが

なんとか終了。


良かったような…なんかよくわかんなかったけど

まあ、良かった?のかな?



来週裏ハムラ後の最後のモニター写真撮影へ。

なんとなんと、まだ下まぶたの違和感が

あるんですよ〜ネガティブ


なに、触ると痛いというか、鈍いというか

まだ皮膚も硬いし。

そして凹みが酷く黒クマが目立つ…。


これは来週行ったら先生に聞いてみるけど、

どーしよーもない的なこと言われそうだな…。

(前回も軽く御相談したら、何もしないほうがいいですよ、と言われた)



目の下の膨らみが取れたのはとても良かったけど

違う悩みが……ね……。

美容施術は沼だなあ昇天