2019/08/18 愛の葉Girls「Sha☆in 第212回通常公演 ゲストイン」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2019/08/18 13:00~ Sha☆inスマイルホール

愛の葉Girls「Sha☆in  第212回通常公演 ゲストイン」

 

【出演グループ】

Sha☆in、@-ina、HY.drangea、はしかわなんだもん、愛の葉Girls

 

【出演者】

橋川美紀、真鍋姫花、田中優香、Aina

 

【セットリスト】

@-ina

① beautifulさ

② My name

 

HY.drangea

① サウスポー

② 歩いていこう

 

はしかわなんだもん

① Miss U
② 手を振って
③ ねむらないでmusic
 
愛の葉Girls
① Breaking the Habit
② ハイスクールララバイ
③ め組の人
④ アッパレRide On!
⑤ ここから始めよう ZERO
 
 
【感想】
岡山のSha☆inスマイルホールで行われてた「Sha☆in 第212回通常公演」のゲスト出演しました。
 
 
 
愛の葉Girlsのライブを観るのはほとんど初めて。
5年前、秋葉原のイベントで見たときに好印象だったので、ちゃんとしたライブを観てみたいと思っていたんですよね。
いろいろあって当時と運営会社が変わったようですけど、楽曲は引き継がれているみたいです。
 
ライブは派生ユニットからスタート
 
@-ina
Ainaちゃんがソロでやるときのネームかな。
「あっいーな」と読むみたいです。
 
 
小さいけど、可愛いというよりべっぴんさん
しっかり煽りを入れたりステージ慣れしてますね。
 
 
続いて
真鍋姫花ちゃんと田中優香ちゃんのユニット
HY drangea「ハイドランジア」
略してハイジアと呼ぶそうですけど意味はアジサイでいいのかな?
 
 
 
 
姫花ちゃん、可愛いですね。
 
 
派生ユニットラストは
はしかわなんだもん
 
橋川美紀ちゃんはグループではお姉さん的な存在かな。
5年前に愛の葉Girlsを観た時にも在籍していた子なんですね。
 
 
 
派生ユニット終了
 
愛の葉Girls
「Breaking the Habit」からスタート
 
 
コミカルでパワフルな曲で面白い
ヲタさんも少数ながら精鋭揃いで元気だなw
 
 
 
 
 
 
「ハイスクールララバイ」
イモ欽トリオかいw
えらい懐かしい曲やるな
なぁー
 
 
 
 
「め組の人」
ゴゴリバでもやってるラッツ&スターのカバー曲
瀬戸内では人気曲なのか
 
 
「アッパレRide On!」
ノリが良くていいねぇ
これオリジナルなのかな
 
 
 
「ここから始めよう ZERO」
いい曲だな
ゼロから始めよう♪
意味がある曲なんですね。
 
 
 
 
 
ライブ終了
 
橋川美紀ちゃん
 
 
 
Ainaちゃん
 
 
 
真鍋姫花ちゃん
 
 
 
田中優香ちゃん
 
 
 
とても楽しかったです。
いつか愛媛に行きたいな。