2019/08/19 NMB48 チームBⅡ「2番目のドア」公演 内木志 卒業公演 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2019/08/19 18:15~ NMB48劇場

NMB48 チームBⅡ「2番目のドア」公演 内木志 卒業公演

 

【トピックス】

内木志 卒業公演

 

【出演者】

チームBⅡ→東由樹、梅山恋和、加藤夕夏、小嶋花梨、塩月希依音、上西怜、内木志、中川美音、本郷柚巴、山田寿々、山本彩加、山本望叶

ドラフト3期研究生→泉綾乃、大田莉央奈、南羽諒

6期研究生→新澤菜央

(石田優美、磯佳奈江、川上千尋、武井紗良、山尾梨奈 ※WENのみ)

 

【セットリスト】

① 床の間正座娘
② 法定速度と優越感
③ 汚れている真実
④ 僕だけのvalue
⑤ クロス(山本望、小嶋、本郷)
⑥ 初恋よ こんにちは(新澤、梅山、塩月)
⑦ 涙の表面張力(加藤、内木、東、泉)
⑧ 誤解(山本彩、中川)
⑨ 完璧ぐ~のね(南、中川、上西、大田)
⑩ 哀愁のトランペッター
⑪ BINGO!
⑫ 未来が目にしみる
⑬ 2番目のドア
EN① Stand up

EN② 母校へ帰れ!

EN③ 僕らのレガッタ
EN④ アップデート
EN⑤ 妄想マシーン3号機

EN⑥ ドリアン少年

WEN ロマンティックなさよなら(石田、磯、川上千、武井、内木、山尾、山田、山本望)

 

 

【感想】

チームBⅡ「2番目のドア」公演、内木志ちゃん卒業公演です。

 

 

 

 

 

一般200番台

最前列最下手からの観覧でした。

 

前半全体曲

「床の間正座娘」~「僕だけのvalue」

 

 

 

本日、卒業の内木志ちゃん

 



 

 

 

 

ユニット曲

「クロス」

本郷柚巴ちゃん

 

 

小嶋花梨ちゃん

 

 

山本望叶ちゃん

 


「初恋よ こんにちは」

新澤菜央ちゃん

 

 

梅山恋和ちゃん

ここなちゃん、完全に確変モード入ってるわ。

 

 

塩月希依音ちゃん

 


「涙の表面張力」

東由樹ちゃん

 

 

加藤夕夏ちゃん

 

 

泉綾乃ちゃん

 

 

内木志ちゃん

 


「誤解」

山田寿々ちゃん

 

 

山本彩加ちゃん

 


「完璧ぐ~のね」

上西怜ちゃん

 

 

大田莉央奈ちゃん

 

 

南羽諒ちゃん

 

 

中川美音ちゃん

 

 

後半全体曲
「哀愁のトランペッター」~「未来が目にしみる」

 

 

 

 

 

「2番目のドア」

 

 

 


アンコール

「Stand up」~「ドリアン少年」

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は夢逃げ公演ばかり観てたので、新チーム公演は新鮮。

久しぶりに見る元カトレア組メンバーの成長ぶりには感心しますね。

 

デイリーランキング発表

 

 

たこやき焼けなかった・・・

 

 

卒業セレモニー

 

 

 

 

「ロマンティックなさよなら」

 

 

武井紗良ちゃん

 

 

山尾梨奈ちゃん

 

 

磯佳奈江ちゃん

 

 

石田優美ちゃん

 

 

川上千尋ちゃん、山本望叶ちゃん

 

 

 

 

 

 

「ロマンティックなサヨナラ」を選んだ理由は、初めてセンター曲で大好きなちっひーと

 

 

内木志「別れの曲なので、今日は雨なんで雨を見たら私を思い出していただけたらなと思って選びました。」

 

 

ファンから花束と花冠

 

 

 

 

内木志ちゃん 卒業挨拶

 


「本日はこんな素敵な卒業セレモニーを開いてくださり本当にありがとうございます。
劇場に足を運んでくださった皆さんはもちろんなんですけど、モニター観覧をしてくださってる方、そしてDMM配信をご覧になってくださってる皆さん、本当にありがとうございました。

 

やっぱり私はファンの皆さんとの絆が凄い強かったなって思う5年半で。

目標だったことをほとんど叶えてこれたと思います。
悔しいこともたくさんあったんですけど、その分嬉しいこともたくさんあって、皆さんと一歩一歩てっぺんを目指すことができて本当に嬉しかったです。」

 


「アイドルとしての内木志はもう今日で卒業なんですけど、また明日からはまた違う女優内木志になれるように一歩一歩もっと上に行けるように頑張っていくので、そしてまた皆さんに会えるように頑張るので、これからも応援してくださったら嬉しいです。

そしてNMB48の応援も引き続きしてくださったら嬉しいです。」

 


いつかまた会いましょう、皆さん。
本当にありがとうございました。」

 

 

 

 


内木志ちゃんは公演を通して終始笑顔。

とても良い卒業公演でした。

 

 

ステキな女優さんになってね。
卒業おめでとちゃん