2019/08/18 Sha☆in「第212回 通常公演~愛の葉ガールズさんと2マンライブ~」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2019/08/18 ①13:00~ Sha☆inスマイルホール

Sha☆in「第212回 通常公演~愛の葉ガールズさんと2マンライブ~」

 

【出演グループ】

Sha☆in、@-ina、HY.drangea、はしかわなんだもん、愛の葉Girls

 

【出演者】

星川愛美、瀬良美夢、河井紀佳

 

【セットリスト】

① ミエナイカラミライ
② CHANGE
③ 猫じゃダメかな?(星川、瀬良)
④ 僕の土曜日は君の火曜日
⑤ パパママじゃんけんぽん
 
 
【感想】
岡山を拠点に活動するアイドルグループSha☆in(シャイン)、初見です。
 
 
活動拠点のSha☆inスマイルホールは市内中心部、岡山城近くです。
 
 
劇場はイス席3列で後ろは立ち席。
今回は愛の葉ガールズとの2マンライブとのことです。
2部制の1部に参加しましたけど、お客さんは20名ほどでした。
 
 
ライブスタート
 
 
「ミエナイカラミライ」
初期のLinQっぽい感じで楽曲レベルはなかなか高いなぁ
 

星川愛美ちゃん
 
 
河井紀佳ちゃん
 
 
瀬良美夢ちゃん
 
 
 
「CHANGE」
 
 
 
 
 
 
「猫じゃダメかな?」
愛美ちゃん、美夢ちゃんの2人で歌唱。
ユニット曲の位置づけなんですかね。
 
 
 
「僕の土曜日は君の火曜日」
なんか懐かしさを感じるサウンド。
LinQのLady曲に似たテイストがめっちゃいいね。
 
 
 
 
 
「パパママじゃんけんぽん」
 
 
 
 
 
ライブは5曲で終了。
 
 
楽曲的にかなりハマるんで、後で調べたら
 
作曲SHiNTA、作詞eichi
 
あぁ、やっぱりw
しかも統括PトミーさんってまるまるLinQじゃないですか。
こりゃ、ハマりそうになるわけだわw
 
とても楽しかったです。