ハワイ挙式参列衣装|バッグはどんなものがいい? | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ハワイでの結婚式に招待された!ドレスコードはハワイアンスタイルとあるけれど、
 

 

「バッグは用意していった方が良いですか?」とよく質問がありますが、、、

 

日本から持ってくるのは絶対無し!

使い慣れたものが良いと思うかもしれませんが、かさばるし、挙式以外の日の使い道が無いのでキャリーケースのスペースがもったいなさすぎます。

また、使い慣れたもの=日本式のフォーマルに似合うもの。

これはなかなかハワイアンスタイルにハマるかというと難しいかと思います。

 

日本で、もしくはハワイで購入?!

夏素材のバッグって、日本では夏をすぎると店頭から姿を消し、かといってネットで買うのも不安で、何かと用意しづらいもの。

かといって貴重なハワイ滞在時間、地理もわからず右往左往しながら、本当に欲しいものが見つかるのでしょうか??

 

そもそも夏素材&結婚式向けのものって、ハワイ挙式以外で使い道って?

と、在住5年目筆者は感じてしまいます。

 

在住者ですら購入をためらう!笑い泣き

それに探すと以外と無いんですよね。

右矢印意外と無い嘆き節と素敵なお客様のコーディネートを紹介した記事はこちら

 

その答えは ムームーレインボー!現地でレンタル! なんですウインク

 

ムームーレインボーではハワイアンスタイルの結婚式参列に合わせて持ちたい丁寧に編まれた籐やジュート、ラタン、ハワイならではのラウハラ編みのバッグといったハワイの雰囲気にぴったりの素材感のアイテムを中心に豊富なラインナップの中からお選びいただけます。

 

こちらはカゴ編みが涼しげなハンドバッグ

マチも広く、ビーズのお花と取っ手が涼しげ♪

 

口ファスナーなので、中身が見えなくてスッキリ見せれるのと、小物がうっかりポロリしてしまうのも防げます!

 
 

持ち手がレザーのラタンバッグ

丁寧な編みがコーディネートのアクセントに高級感を演出キラキラ

 
蓋つきで安心♪中も布ばりなので、時計や、スマホやカメラなどの貴重品が傷つくことなくお使いいただけますグッ

 

 

 

 

選んだ衣装に合わせて様々なスタイルのバッグの中からお選びいただけます!

 

 

姉妹店 リディアハワイではフォーマルドレスに似合うクラッチバッグを中心にシックなバリエーション

 

ラインストーンがキラリとアクセント!

 

刺繍が個性的!無地のドレスによく映えますビックリマーク

 

トロピカルデザインはハワイウェディングならでは!

 

 

 

バッグだけでなく、ハワイウェディングコーデにぴったりの靴やアクセサリーもレンタルできます♪

 

手ぶらで来店、大歓迎!ワンストップレンタルがハワイで叶いますキラキラ

令和のスタンダードは現地でレンタルOKニヤリ

 

お読みいただきありがとうございましたウインク

9・10・11月はウェディングシーズンウエディングケーキ

現地担当者との連絡がメールで取れる!

安心の日本語対応・ご予約はこちらから⇒ムームーレインボー|安心ご来店予約

 

HPはこちらからやしの木

参列衣装・挙式プラン等、ハワイ挙式の強い味方! ムームーレインボーにおまかせ!

ブライズメイド・アッシャー衣装・パーティドレスレンタルは*リディアハワイ*で

 

 

Instagram

@muumuurainbow 最新スタイルをチェック♪

@lidiahawaii ハワイでブライズメイド!最新ドレスも掲載中♪

@iitoco_hawaii スタッフオススメ ハワイ情報紹介中♪

 

 

日本からもハワイからもハワイ好きの情報が集まるブログランキング★

 ハワイウェディング ・もっと素敵にするブログ