ブライズメイドのトレンドスタイルは? | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

最近リディアハワイで人気のブライズメイドドレスといえば

 

パープル!!なんですよ爆  笑

 

マルチカラーの花かんむりを合わせて大人っぽさに可愛らしい雰囲気♪

 

 
 

バッグと花冠をイエローで揃えてトータルコーディネートもみんなでお揃い♪

 

 

実はどちらのお客様も色はパープルで揃えていますが、ドレスはそれぞれにお似合いの形を選んでバラバラなんです!

 

今、この様な"ハズシ"のおそろスタイルがブライズメイドのトレンド!
 

同じ色で形はバラバラ

画像出展:lidia hawaii 
 

形は一緒で色はバラバラ 

 

 

ハワイならでは!思い切ってレインボーカラーなんてのも?!

 
 
注目のBOHOウェディングでは、ブライズメイドもより自由なスタイリングが気分♪
画像出展:Pinterest

ブライズメイドのコーディネートも様々なものになってきました爆笑

バリエーションや個性が出せるので、上記のようなお揃いスタイルも増えています!

 

 

ちなみに、ブライズメイドのカラーがパープルなら、男性陣、グルームズマンはこんなスタイルはいかがでしょう?

パステルグレーで爽やかシック!ハワイウェディングだからできるメンズコーデです♪

 

現地でレンタルだから荷物の心配無用!

本場アメリカのセンスがひかるアイテムを揃え、一生ものの思い出を彩るゲストスタイルをご提案いたしますキラキラ

 

 

ハワイ ブライズメイド  レンタル なら やしの木ハイビスカス!!

リディアハワイ lidia Hawaii でウインク

 

 

お読みいただきありがとうございましたウインク

9・10・11月はウェディングシーズンウエディングケーキ

現地担当者との連絡がメールで取れる!

安心の日本語対応・ご予約はこちらから⇒リディアハワイ|かんたんご来店予約

 

HPはこちらからやしの木

参列衣装・挙式プラン等、ハワイ挙式の強い味方! ムームーレインボーにおまかせ!

ブライズメイド・アッシャー衣装・パーティドレスレンタルは*リディアハワイ*で

 

 

Instagramもフォロー&チェックおねがいします♪

@muumuurainbow 最新スタイルをチェック♪

@lidiahawaii ハワイでブライズメイド!最新ドレスも掲載中♪

@iitoco_hawaii スタッフオススメ ハワイ情報紹介中♪

 

 

日本からもハワイからもハワイ好きの情報が集まるブログランキング★

 ハワイウェディング ・もっと素敵にするブログ