憧れのロイヤルハワイアンウェディング | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ピンクとグリーンの組み合わせが太平洋のピンク・パレスに相応しい爽やかな組み合わせピンクハート

image

 

ムームーレインボーご利用のtanakota様よりハッピームード溢れるロイヤルハワイアンホテルでのウェディングフォトをいただきましたラブラブ

 

 

ポイント★カップルとゲストのカラーリンクは装いで家族のつながりを表現できるナイスアイデア上差しキラキラ

花嫁様側はブーケの中に使われたお花のアクセントカラー、ピンクで揃え、

花婿様側は花婿様のボータイのグリーンに合わせてそれぞれ揃えたファミリーコーディネート

 

ピンクパレスの愛称で親しまれるロイヤルハワイアンホテル💓

伝統的なホテルとヤシの木や様々な熱帯植物の鮮やかなグリーンとピンクが際立つ背景にもぴったりのお衣装です。

 

ポイント★ゲスト様が揃えられた白地の爽やかな衣装は、どちらも現地の老舗ハワイアンウェアブランド”プリンセスカイウラニファッションズ”のもの

 

格調高い華やかな衣装は、歴史あるクラシカルな雰囲気でのウェディングにふさわしく、

モダンなデザインと明るい色合いがハワイらしい爽やかさを添えています。

 

ムームーレインボーではハワイ唯一の高級ハワイアンデザイナーブランドであるプリンセスカイウラニファッションズに協力いただき、日本人向け規格の衣装の制作、品揃えしており、豊富なバリエーションの中からお選びいただけます。



ポイント★衣装をレンタルすると男性はネクタイ代わりとしてククイレイ を
女性はプルメリアやハイビスカスなどの花飾りとネックレス他、アクセサリー2点を
それぞれ無料でレンタルサービスしております♪


こちらのステキなお写真を見ればどれだけアクセサリーが重要かお分りいただけるはず❣️

image

レイはスーツスタイルで言う所のネクタイの役割で、ククイのレイをすることでハワイアンスタイルの参列衣装にフォーマル感を添えることができます。


image

女性には花飾りとネックレスが無料でついてきます!

花飾りの付け方に決まりがあるので、こちらも要チェック↓

ハワイ挙式で恥をかく前に…花飾りの付け方には“決まり”があった!


ハワイ挙式の素敵な思い出は参列衣装選びからスタートしています上差し

ハワイウェディング参列のゲストのための欲しいサービスがここにある!

現地ハワイで展開を始めたパイオニアだからこそできる提案と納得の品揃え

 

手ぶらでハワイに来てOK!!

トラディショナルなハワイアンウェアの着こなしが現地でお手軽に叶います♪

 

 

お読みいただきありがとうございましたウインク

 

あなたのハワイでの結婚式をもっとステキにするお手伝い💖
ハワイ挙式が決まったら💡
ムームーレインボー]で検索🔍

 

ハワイの秋はウェディングシーズンウエディングケーキ

現地担当者との連絡がメールで取れる!

安心の日本語対応・ご予約はこちらから⇒ムームーレインボー|安心ご来店予約

 

HPはこちらからやしの木

参列衣装・挙式プラン等、ハワイ挙式の強い味方! ムームーレインボーにおまかせ!

ブライズメイド・アッシャー衣装・パーティドレスレンタルは*リディアハワイ*で

 

 

Instagram

@muumuurainbow 最新スタイルをチェック♪

@lidiahawaii ハワイでブライズメイド!最新ドレスも掲載中♪

@iitoco_hawaii スタッフオススメ ハワイ情報紹介中♪

 

 

日本からもハワイからもハワイ好きの情報が集まるブログランキング★

 ハワイウェディング ・もっと素敵にするブログ