しれーーーっと・・・ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

しばらぁぁぁぁぁぁぁlく  blogを放置してしまって


このままやめよっかな??って思ったけど


海外旅行する予定が無いので、お昼休憩が暇になりましたっ♪



日記というより、自分が何をしてきたかの記録みたいなものなので


ほんと、自己満足だし。 書きたい時に書けばいいしぃ。。。



っということで


6月に会社で行ったHawaiiハワイ

7月に新婚旅行で行ったParisフランス


は、、、、気が向いたらUPすることにして



久しぶりに ”ブログを書く” ページを開いたら


レイアウトが変わってるので、ちょっと慣れないけど



前回記事の内容は無視して


しれーーーーーーっと、8月から始めまーす