しばらぁぁぁぁぁぁぁlく blogを放置してしまって
このままやめよっかな??って思ったけど
海外旅行する予定が無いので、お昼休憩が暇になりましたっ♪
日記というより、自分が何をしてきたかの記録みたいなものなので
ほんと、自己満足だし。 書きたい時に書けばいいしぃ。。。
っということで
6月に会社で行ったHawaii
7月に新婚旅行で行ったParis
は、、、、気が向いたらUPすることにして
久しぶりに ”ブログを書く” ページを開いたら
レイアウトが変わってるので、ちょっと慣れないけど
前回記事の内容は無視して
しれーーーーーーっと、8月から始めまーす