ホテルで夕食 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

宿泊は ”XIV蓼科”


あたしは、ココ初めてですが、めちゃめちゃ広いね


うちのおばあちゃんが ”迷子にならないように気をつけて” っていうの分かります


the course of 623 Life

夕食は、すきやきぃ~♪



ちょっと、料理にありえないことがあって


クレームを言ってしまったんですが・・・


すきやきは美味しくいただきました☆