ホテルで夕食宿泊は ”XIV蓼科” あたしは、ココ初めてですが、めちゃめちゃ広いね うちのおばあちゃんが ”迷子にならないように気をつけて” っていうの分かります 夕食は、すきやきぃ~♪ ちょっと、料理にありえないことがあって クレームを言ってしまったんですが・・・ すきやきは美味しくいただきました☆