れいちゃん☆お誕生日 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life


the course of 623 Life

1ヶ月の前のお話ですが・・・


れいちゃんお誕生日のお祝い♪


伏見の 『 le Temps Perdu 』 にて

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23043805/


見た目にも楽しいお料理ばっかり☆



the course of 623 Life

一番印象的だった料理が ↑コレ


れいちゃんが選んだ “スープ ド ポワソン 骨髄のフラン”


運ばれてきた時は、後に写ってるスープの中心に この骨が立ってて


空洞になってる骨の中に、トロっとしたものが入ってました


残念なことに、写真撮るタイミング無く、店員さんが骨を抜いちゃった・・・


めちゃめちゃ濃厚なスープだったよ



the course of 623 Life


the course of 623 Life

なみちゃんのトークが面白いことは


会ったことある人は誰もが感じると思うけど笑


同じくらい れいちゃんもおもしろいんだけどな。。。


自分では、そうは思ってないみたい うふふ



いつも二人と会うと色んな話が聞けて、とっても刺激になる~うんうん



将来、子供の名前はもう考えてあるという れいちゃん♬


SATCのシャーロットの二の舞(笑) にはなりたくないから


絶対に人には言わないんだって~~ かわいいねぇハート


おめでとーーう