1ヶ月の前のお話ですが・・・
れいちゃんお誕生日のお祝い♪
伏見の 『 le Temps Perdu 』 にて
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23043805/
見た目にも楽しいお料理ばっかり☆
一番印象的だった料理が ↑コレ
れいちゃんが選んだ “スープ ド ポワソン 骨髄のフラン”
運ばれてきた時は、後に写ってるスープの中心に この骨が立ってて
空洞になってる骨の中に、トロっとしたものが入ってました
残念なことに、写真撮るタイミング無く、店員さんが骨を抜いちゃった・・・
めちゃめちゃ濃厚なスープだったよ
なみちゃんのトークが面白いことは
会ったことある人は誰もが感じると思うけど
同じくらい れいちゃんもおもしろいんだけどな。。。
自分では、そうは思ってないみたい 
いつも二人と会うと色んな話が聞けて、とっても刺激になる~
将来、子供の名前はもう考えてあるという れいちゃん♬
SATCのシャーロットの二の舞(笑) にはなりたくないから
絶対に人には言わないんだって~~ かわいいねぇ
おめでとーーう




