帰国します13:25発 JAL005便 JFK→成田 無事に乗られました~ 少し離れた席に、1歳くらいの子供がいたんだけどね フライトの8割くらい ずーーーーーーーっと 泣いてました 隣の席じゃなくって良かったよ・・・ プレミアムエコノミーは、食事はエコノミーと同じ 違いはというと、エコノミーと比較すると ・座席がゆったり ・机が広い ・エコノミーに無いアメニティがある ってくらいです 帰りの飛行機は、いつも ”ぐったり” なので、300ドルで多少広めに帰れるのなら 利用するのもいいな♪ って思います