帰国します | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

13:25発 JAL005便 JFK→成田


無事に乗られました~


the course of 623 Life-NY4-6


少し離れた席に、1歳くらいの子供がいたんだけどね


フライトの8割くらい ずーーーーーーーっと 泣いてました


隣の席じゃなくって良かったよ・・・



the course of 623 Life-NY4-5

プレミアムエコノミーは、食事はエコノミーと同じ


違いはというと、エコノミーと比較すると


・座席がゆったり

・机が広い

・エコノミーに無いアメニティがある


ってくらいです


帰りの飛行機は、いつも ”ぐったり” なので、300ドルで多少広めに帰れるのなら


利用するのもいいな♪ って思います