Web Check In するのを忘れてて
並びの席が確保できていない あたし達
「プレミアムエコノミーへアップされれば、並びで取れます」
と、カウンターで簡単に言われて
帰路で疲れてるし ” 一人 300ドル (約24,800円) ならいいんじゃない?” ってことで
アップグレードすることにしました。 わーーーい☆
さてさて、空港で最後の買い物をするために
ワクワクして行ったんだけど
とーーーーっても期待外れな空港で。。。
利用ターミナルが悪かったのかなぁぁぁ
なーんにもすることがありませぬぅ
小腹がすいたけど、なぜかNYでのーー
カップラーメン
なんで、こういうところで食べると 美味しく感じるんでしょうか??
でねでね
NY滞在中は、街中スタバの店舗数ハンパなかったのに 一度も寄らず仕舞い・・・
でも、あたしやっぱり 機内に
スタバを持ち込みたいのぉぉ
探し回ったけど、やっと見つけたスタバは 出発口の外 
一度出ても、再度 全身調べられるし、結局は保安検査で液体没収されるから
” 機内でスタバ ” は、帰りも叶わずです![]()

