JFK空港にて | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

Web Check In するのを忘れてて


並びの席が確保できていない あたし達


「プレミアムエコノミーへアップされれば、並びで取れます」


と、カウンターで簡単に言われて


帰路で疲れてるし ” 一人 300ドル (約24,800円) ならいいんじゃない?” ってことで


アップグレードすることにしました。 わーーーい☆




さてさて、空港で最後の買い物をするために


ワクワクして行ったんだけど


とーーーーっても期待外れな空港で。。。


利用ターミナルが悪かったのかなぁぁぁ


なーんにもすることがありませぬぅ




小腹がすいたけど、なぜかNYでのーー


the course of 623 Life-NY4-1

カップラーメン



the course of 623 Life-NY4-2

なんで、こういうところで食べると 美味しく感じるんでしょうか??




でねでね


NY滞在中は、街中スタバの店舗数ハンパなかったのに 一度も寄らず仕舞い・・・


でも、あたしやっぱり 機内にスタバスタバを持ち込みたいのぉぉ


探し回ったけど、やっと見つけたスタバは 出発口の外 ガーン


一度出ても、再度 全身調べられるし、結局は保安検査で液体没収されるから


” 機内でスタバ ” は、帰りも叶わずですshun...*