NY 最終日 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life-NY最終日

無事、ホテルのチェックアウトをして


あたしのスーツケース、人間でも入ってるくらい重い!! 大丈夫かなん?




あーーあ


とうとう お迎えの車が到着しちゃった・・・


ちょうど rabbit*さんから


”最終日だから、目に焼き付けておいで” ってmail がメール受信中


スキをみて iPhone で最後の1枚です♪




JFK空港までの道は、それほど渋滞しなくて良かったです


ドライバーさんは日本の方でしたが、彫刻をやっているそうで


制作活動の傍ら、ドライバーの仕事をやっているんだって


厳しい世界だと思うけど、成功されるといいなぁ。 って名前聞いてないけど・・・