無事、ホテルのチェックアウトをして
あたしのスーツケース、人間でも入ってるくらい重い!! 大丈夫かなん?
あーーあ
とうとう お迎えの車が到着しちゃった・・・
ちょうど
さんから
”最終日だから、目に焼き付けておいで” ってmail が
スキをみて iPhone で最後の1枚です♪
JFK空港までの道は、それほど渋滞しなくて良かったです
ドライバーさんは日本の方でしたが、彫刻をやっているそうで
制作活動の傍ら、ドライバーの仕事をやっているんだって
厳しい世界だと思うけど、成功されるといいなぁ。 って名前聞いてないけど・・・
