明日起きたら 日本へ帰らないといけましぇん 
荷造りに奮闘しながら、 なにか忘れてることがあったような・・・
” WEB CHECK IN しておくの忘れてたぁ ”
iPhone でやるつもりだったので、急いでやってみたんだけど うまくいかなくって
日本からPCでやってもらおうと Skype で話しながら操作してもらったんだけど
これまた、うまくいかず・・・
あーーあ。 並びの席が取れないかも という結果になりました 
まぁ、しょうがないね。
さて、気を取り直して 小腹がすいたあたし達
去年NYへ旅行した
さんに、Skypeで色々話してるうちに
毎日毎日、ホテル下で行列のできている
中東系B級グルメの ベンダー(屋台) が気になって
ルームウェア & ノーブラ という格好で 買いに行っちゃいました
『Halal Guys』 53rd St/6th Ave
“チキンオーバーライス” $6
お肉を選べるのですが、定番の チキン&ラム のハーフ&ハーフにしてみました
「イエローライス + レタス + チキン&ラム + ピタ 」
に、 ヨーグルトソース & ホットソース をお好みでかけます
味の表現は難しいけど、、 トルコ料理に近いと思いました
大好きなお味♪ また食べたいなっ☆
↑できたてほやほや☆ これに、2種類のソースをかけます
ホットソースが、けっこう辛くって避けて食べたけど
こうやって写真見てるだけで、食べたくなってきた~~~!!!
日本で食べたいなら、横浜にチキンオーバーライス専門店があるらしいです♪
≪今日のおさらい≫
ユニオンスクエアのグリーンマーケット → 周辺散策 「Trader Joe's 」 「kate spade」 など →
チェルシーマーケット → ミートパッキング → High Line散策 →
LimeLightの 「GRIMALDI'S PIZZA」 → タイムズスクエア → チキンオーバーライス
今日は、TAXI + 徒歩移動 本日の歩数 22,225歩 です
明日、目覚めたら 日本に帰らないといけません・・・ い~~や~~だ~~




