夕食を早めに済ませたので
追い込みでお土産探しに向かいます
観光3日目ともなると、ほんとに足がヤバい!! 膝から下が腐りかけてるぅ!!
今日は馬に乗った警官と☆ よかったね~
あたしは、会いたかったお方がいたんだけど 出会うことできませんでした
それは・・・
↑この人♪
”Naked Cowboy” っておっしゃいます http://www.nakedcowboy.com/
調べてみたら、選挙へ出馬したりしているらしくって
今は普通に 洋服+短髪 で活動してるんだってぇ・・・じゃんねん
あたしは スリムな小さいお尻好きだから、なんで気になるのか わかんないんだけど 
変な趣味って思われるよね。。。
ま、それはいいとして
今日もタイムズスクエアに来た理由は
初日に来た時は 営業してなかった 「Disney Store」 タイムズスクエア店 に行くため
それほど、NYらしいグッズがなかったけど ミッキー をお持ち帰りです
実は初日にも同じ店で買ったのに、不注意で割れてしまったので、2個目 購入です
割れてみてわかったけど、頑丈そうに見えて、すっごく薄いガラスなんだよ!
コンタクトレンズ並の薄さだったもん。。。 スノードームの取り扱いにはお気を付けを~








