ちゅうだん…NY旅行記 が止まってます(ーー;) 仕事は行ってるんだけど バタバタしてて 自分の席に座ることがなくって、、 昼休憩中のブログ更新ができないぃ って家でやればいいんだけどね 追って更新して 完成したら 『もくじ』をつくろっ ということで、名古屋生活に戻ります