熱田まつり2011 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life-こうら1

昨年に引き続き、うちに集合して熱田の花火を見る会


今年は、新入りちびちゃんもいます



the course of 623 Life-あつたまつり

熱田まつりの花火は、毎年6月5日で、今年は日曜日


19:50からの花火に合わせて、熱田イオン の屋上へ


屋上まで車で行けないのかと思っていましたが、すんなり入れます


かなりの人数が屋上に集結してました


良い位置に車を停められたら、車からでも十分に楽しめそうです



the course of 623 Life-こうら2

お子さんと一緒の場合は、手軽に見られるし、良い場所です☆


夏が始まりました~watermelon*