熱田まつり2011 昨年に引き続き、うちに集合して熱田の花火を見る会 今年は、新入りちびちゃんもいます 熱田まつりの花火は、毎年6月5日で、今年は日曜日 19:50からの花火に合わせて、熱田イオン の屋上へ 屋上まで車で行けないのかと思っていましたが、すんなり入れます かなりの人数が屋上に集結してました 良い位置に車を停められたら、車からでも十分に楽しめそうです お子さんと一緒の場合は、手軽に見られるし、良い場所です☆ 夏が始まりました~