両親が旅行中なので、なみちゃん&れいちゃん を家にお誘い
二人とも、昼間から来てくれたので
れいちゃんのクッキー作りblogを見て、まねっこしてみました
クッキースタンプを持ってきてもらったの♪ おしゃれな感じ♪
今日はクッキーにアイシングをする予定なんだけど
出来上がるまでに時間がかかるだろうから、カップケーキにデコレーションをしてみまーす
あたし自身、デコやるの久しぶり☆ 2人とも楽しんでくれたし、よかったわん♪
夕食は簡単パエリア☆
主婦さんにはお馴染みの モランボンの「地中海風パエリア」の素
分量はちゃんと計ったのに、異様な膨らみ・・・ クッキーじゃなくてビスケットが出来上がりました
そんなこんなで、夜も更けてきてしまったので、アイシングは断念でしゅ
ネコちゃんをいっぱい飼ってるれいちゃん
人見知りしない
ジジちゃま のことも、気に入ってくれたみたい~☆
家で気兼ねなく過ごした、楽しい一日になりました![]()









