自宅でデコレーションレッスン…?? | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

両親が旅行中なので、なみちゃん&れいちゃん を家にお誘い


二人とも、昼間から来てくれたので


れいちゃんのクッキー作りblogを見て、まねっこしてみました


the course of 623 Life-れいなみ2


the course of 623 Life-れいなみ8

クッキースタンプを持ってきてもらったの♪ おしゃれな感じ♪



the course of 623 Life-れいなみ1

今日はクッキーにアイシングをする予定なんだけど


出来上がるまでに時間がかかるだろうから、カップケーキにデコレーションをしてみまーす


the course of 623 Life-れいなみ3


the course of 623 Life-れいなみ4

あたし自身、デコやるの久しぶり☆ 2人とも楽しんでくれたし、よかったわん♪


the course of 623 Life-れいなみ5

the course of 623 Life-れいなみ6

夕食は簡単パエリア☆


主婦さんにはお馴染みの モランボンの「地中海風パエリア」の素


the course of 623 Life-モランボン


the course of 623 Life-れいなみ10

さてさて。 肝心のクッキー。


分量はちゃんと計ったのに、異様な膨らみ・・・ クッキーじゃなくてビスケットが出来上がりましたガーン...


そんなこんなで、夜も更けてきてしまったので、アイシングは断念でしゅハート型クッキー



the course of 623 Life-れいなみ7

ネコちゃんをいっぱい飼ってるれいちゃん


人見知りしない 黒猫ジジちゃま のことも、気に入ってくれたみたい~☆



家で気兼ねなく過ごした、楽しい一日になりましたラブラブ