近所の きたな美味い店 第2弾!
堀田にある 『どての品川』 です
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000637/
http://g.pia.co.jp/shop/923001
外では立飲みスタイル、ソースの2度つけ禁止 など
大阪の串カツ屋さんみたいな雰囲気
大阪出身の
ちゃんも、喜んでくれたからよかったわん
ビールの値段が、お高めな気がしたけど
↑串のお値段はこんな感じで、調子に乗ると食べすぎちゃうので注意です 
近所の きたな美味い店 第2弾!
堀田にある 『どての品川』 です
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000637/
http://g.pia.co.jp/shop/923001
外では立飲みスタイル、ソースの2度つけ禁止 など
大阪の串カツ屋さんみたいな雰囲気
大阪出身の
ちゃんも、喜んでくれたからよかったわん
ビールの値段が、お高めな気がしたけど
↑串のお値段はこんな感じで、調子に乗ると食べすぎちゃうので注意です 