『甲羅本店』 で 3月生れの誕生日会をしましたー
お座敷で個室なので、チビッコがたくさんいても大丈夫ですが
せっかくの蟹料理だし、大人もゆっくり食べたいよね~
今日は 3チビちゃん しか来なかったよぉ
ここでバイトしていたのは、
年も前のことですが
今日は、当時一緒にやっていた 女将さんも呼んで 女だらけでワイワイ
今バイトされてる子たちには、とってもやりにくい状況だっただろうし
イロイロ要求しちゃって・・・ かなり迷惑な客だっただろうなぁ
今日のケーキは
ちゃんが手配してくれた、オリジナルケーキ
甲羅のキャラクター(?) が細いところまで描かれています
すごぅい! こういうの初めて見たわん


