いつもの風景 名古屋 ・ 栄 ・ TV塔 このまえ、一日中 仕事で栄にいて キレイだったので写真撮ってみました 生まれてからずっと あたりまえのようにある 街 この風景が無くなるなんて 想像もつかないです SMAP 中居くんの “神様は、乗り越えられない試練は与えないんだから、きっと乗り越えられる” って コメントが印象に残っています。 そのとおりだよね。。。