かいすい のラーメン | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life-かいすい


竜王のアウトレットを18時くらいに出発して、SAへ寄ることなく名古屋へ到着


お腹すいたので、中川区の 『かいすい』 でラーメン!sei


5年以上前、よく (夜中とかに・・・) 2人で行ってたわぁ


道路を挟んだところに、本店があるんだけど


みんなが口を揃えて  「本店は、 ま ず ● う・・・ 」 というので


あたしは中郷店の味しか知りません。 普通に本店にも人 入ってるのになぁ・・・