かいすい のラーメン 竜王のアウトレットを18時くらいに出発して、SAへ寄ることなく名古屋へ到着 お腹すいたので、中川区の 『かいすい』 でラーメン! 5年以上前、よく (夜中とかに・・・) 2人で行ってたわぁ 道路を挟んだところに、本店があるんだけど みんなが口を揃えて 「本店は、 ま ず ● 」 というので あたしは中郷店の味しか知りません。 普通に本店にも人 入ってるのになぁ・・・